もしも、あるいはそれ以外のこと

Unityを使ったゲーム作りや、ゲームについて考えたりしています。

到着不定のブログ開始

この記事は特に着陸点も定まらずに書かれています。

  • 趣味で物書きをしていた人のリハビリ目的
  • ゲーム企画者の一端としてのメモ書き
  • 趣味でゲームを作りたいときの方針固め
  • そんなことぜんぜん関与しない日常綴る場所
  • 何を書けばいいか分からなかったので開設して二週間経っている

そんな経緯があります。

プロフィールにも書いた(はず?)通り、ゲーム企画者のひとりではありますが(現状すごく微妙な立ち位置)、そういいつつ声に出したこともないなと思い返したのでそういう場を作ろうと思いました。はずです。かなり前なのでうろ覚えです。

 

とりあえず気負っても始まらないことに二週間経ってから気がついたので、ゆるっとはじめていくのが性に合ってるんだと思います。

 

とりあえず予定としては最初に書いたとおりで、ゲームに関わることとかをメインで書けたらいいなとは思っています。

無駄に長くしてしまいがちなので、今回は簡単に。


とりあえず困ったらとりあえずからはじめるのはとりあえずやめた方が良さげです。とりあえず。